« 千里の道も一歩から | メイン | 父の無養生 »

舐犢の愛

 カサブタは、ナメて欲しくない。
 でも、こういうところをナメてくれるのは大歓迎。




ぺろぺろ




ぺろぺろり~ん



きょうのたいじゅう:3.0kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:2かたまり



コメント       投稿する

ちあちあき | 2006年04月07日 00:32

はぁ~ん、かわいいー。
こんなことされたらたまらんな~。

げろっぱとカラー、早くなくなるといいですね。
トムさんがはやく元気になりますように。


chibikuroneko | 2006年04月07日 00:50

なめなめしてるトムさんの顔がうれしそうだにゃーん。
トムさんはトムあきさんが大好きなんだにゃー。
↑同じく 早く良くなりますよーに(⌒人⌒) 


とし☆あき | 2006年04月07日 01:52

なんだか...

精一杯首を伸ばしてるカメに見えた!(^^ゞ


わだあき | 2006年04月07日 04:19

ろくろく首がでたぁ~!!!

トムさんの病気平癒祈願!


首がほっそー!
この華奢な首じゃそのでかい
カラーは辛いよね。
早く良くなぁれ~


nukojyaneino | 2006年04月07日 21:17

ぬこに舐められると、
ザーリザーリしませんか?


> 首がほっそー
カラーが巻き付けてあるから、そう見えますが、もともと猫ってのは、毛に覆われてるから肉付き良く見えるのであって、実際の太さはそんなにない...って思ってますが...どうなんでしょ?

> ザーリザーリ
またこの「ザーリザーリ」がきぼちえぇのじゃ....。


コメントを投稿



« 千里の道も一歩から | メイン | 父の無養生 »


アーカイブ