« 舐犢の愛 | メイン | おかげでキレイ »

父の無養生

  ── トムさん……。鼻はグズグズ言うし、くしゃみは出るし、微熱もあるし、わしどうやら花粉症にかかったみたいなんじゃ…。




え? おとうさん、「カフンショウ? けっ!」なんていって、バカにしてなかったっけ?



  ── え…、いやそれはその……。




ま、そういうやつにかぎってなるんだよね。にゃはは!



  ── そういうわけで、わし寝るわ。




そのまえにごはんよういしてよ! トイレもそうじしといて!



  ── はぁぁ……。



きょうのたいじゅう:3.0kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:0かたまり



コメント       投稿する

よしとし | 2006年04月08日 02:43

花粉症デビューおめでとうございます。
お仲間ですね♪
どうぞよろしゅう〜。


としとし | 2006年04月08日 02:44

↑・・・ ・・・
名前打ちちがえてる・・・・。


chibikuroneko | 2006年04月08日 19:20

Welcome to the 花粉症world!!
この時期保湿ティッシュは欠かせません〜。( ̄ii ̄)

トムさんの大欠伸かわいいの〜〜♡


nukojyaneino | 2006年04月08日 22:36

北海道は杉がないので杉花粉の花粉症は
ないんだけど、白樺の花粉症はあるらしいです。
お大事に(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)


コメントを投稿



« 舐犢の愛 | メイン | おかげでキレイ »


アーカイブ