« あなたのきむちがよくわかる | メイン | 恐怖 ~目を開けたままイビキをかく男~ »

クマのプーさん

 毎日毎日、「きょうのUNKO」などと記録するたびに、デジャビュを感じていた。
 いったい、どうしてだろう?  ── 思い出した、そうだったのだ。
 かつてのわしは、自分自身の「きょうのUNKO」を記録していたのだ。
 それも、出した時刻まで…。




よっぽどヒマだったんだね



きょうのたいじゅう:3.4kg
 〜やはり、きのうのはまぼろしだった
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 15g (きのうの残り) + アイシア/黒缶 しらす入りかつお 160g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠



いつもの
ごはん


やっぱり、くろかんはウマいのら



コメント       投稿する

今日は黒缶もらったんだね~♪

トムあきさん、なんのためにそんな記録を…便秘ぎみの女子のよう


ちあちあき | 2006年02月16日 00:57

ぶぅワハハハハ~
おもいっきりウケた~
じぶんの「んこ」の記録なんて、、、
ヒ~笑いすぎて腹痛い
トムあきさんてば、お・ちゃ・め!


ちあちあき | 2006年02月16日 01:19

先ほどは笑いすぎてスミマセン。
あの書き方は笑っちゃうけど、
自分の「んこ」を日ごろから観察しておくのは体調管理の上で大事なんだって。
いい「んこ」は
色が濃すぎず、匂いもあまりしなくて、硬すぎず柔らかすぎず、水に浮く
とかいう感じ。
つい最近Yahooのどっかで簡単チェックやってました。よかったらお試しあれ。
ttp://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/shindan/bin?v_check=3


としとし | 2006年02月16日 01:53

トムさん、山盛りご飯旨そうに食べてるニャ!


コメントを投稿



« あなたのきむちがよくわかる | メイン | 恐怖 ~目を開けたままイビキをかく男~ »


アーカイブ