« あたらしいあさがきた | メイン | クマのプーさん »

あなたのきむちがよくわかる

 毎日毎日、おくすりを飲まされるトムさんのきもちは、はたしていったいどういうものなのだろう?
 というわけで、自分でやってみた(ただし、実際に使ったのは、オーグメンチンSやプレドニゾロンではなく、チョコラBB)。

 おくすりのかけらを、口の奥にいきなり落とす。口を手で押さえつつ、ばくばくさせられる。水も使わずに、ごくりと飲む。

 こりゃ、キツイわ。はきだしたり、手を使って「いにゃぁ~ん」をしたくなるきもちもよくわかる。




A子さん、まだかなぁ〜



きょうのたいじゅう:3.5kg
 〜なぜか増えた(ごはんの後に量ったせいか?)
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30g + WALTHAMセレクトプロテイン1 ダイエット 100g
 ~きのうは カリカリだけにしたせいか、半分ぐらい残した
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年02月14日 23:56

A子の代理で来ましたよん。
(^-^)ノ◆●(四角いの=チョコ、丸いの=缶詰め)
「早く良くなって、また丸くなってね」
だそうです。「アタシのこの燃えるきむちわかって♥」だって。


トムです。
やわらかいごはん、ありがとう。さいきん、グルメになっちゃったから、とってもうれしいや。

でも、A子さんがきてくれたらよかったな。なめなめしてほしかったのに。もう、カラーははずれてるんだけど。

そうそう、おとうさんが「チョコレートありがとう」って、いってました。


としまき | 2006年02月15日 11:09

猫のきもちになるために同じことをやってみる飼い主にこそチョコをあげたい。


いい色。かわええ。


みけあき | 2006年02月15日 14:23

あ、三角関係に発展か?
どっちを応援すべきか。。。


nukojyaneino | 2006年02月15日 15:02

おとうしゃんももらえてよかったですね(・∀・)
ハラーキーさん 泣かないでね・・


としあき | 2006年02月15日 16:26

>手を使って「いにゃぁ~ん」
わかるわかる。
かわいいやらかわいそうやら・・・
薬必要なくなるといいのにね。
それか、いやがらずに服用させられる
ちょっとおいしい薬があったらいいのになあ。
といつも思う。


りんりん | 2006年02月15日 22:28

みかん色・・・


としあきぢゃないけど | 2006年02月15日 22:31

美味しそうな色ですね・・・


コメントを投稿



« あたらしいあさがきた | メイン | クマのプーさん »


アーカイブ