« 血液検査は たっかいのら! | メイン | あなたのきむちがよくわかる »

あたらしいあさがきた

 トムです。
 カラーをはずしてもらいました。からだをなめることができるし、ごはんもたべやすいので、とてもきもちがいいです。あるくときもあたまがおもくないし、おもいっきりうごけるのもさいこうです。おとうさんは、「カサブタのところをなめなめしてたら、すぐつけるからな!」といってましたが、ぼくにほんごはよくわかりません。





きょうのたいじゅう:3.4kg です
きょうのSHIKKO:2かたまり です
きょうのUNKO:1かたまり です
きょうのごはん:いつものごはん 50g です
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1じょう です
 ~プレドニゾロンは、いちにちおきになりました



コメント       投稿する

としあきぢゃないけど | 2006年02月14日 01:06

心なしか、やはりちょっとスレンダーな感じが・・・
カラーが外れて、ご飯も食べやすくなったし、
いっぱい食べてトムあきさんを安心させてくださいね


としとし | 2006年02月14日 02:09

トムさん、カラー外れて良かった♪
このままご飯もバクバクたべるのら〜。


nukojyaneino | 2006年02月14日 06:20

よかったね~おめでと(^▽^)ゴザイマース
500g取り戻してください。一杯食えー
おとうしゃんも安心?だけど日中はドキドキかな。


みけあき | 2006年02月14日 12:28

おお。トムさんすっきりしたね。
あいかわらずの男前だね。


ともあき | 2006年02月14日 19:24

かわいいですね、かわいいですね。
毎日見ていると、よその子なのに自分の子のように思えてきました。
ああ、トムさんをぎゅうぎゅう抱きしめて、ほおずりしたいー。


コメントを投稿



« 血液検査は たっかいのら! | メイン | あなたのきむちがよくわかる »


アーカイブ