« きょうのたいじゅうけい | メイン | ねこのきもちのようなもの 第二部 (2) »

ねこのきもちのようなもの 第二部

 ボロアパートに住んでいた○年前──
 恐怖の夜を味わってから、一週間ぐらいたったころじゃろうか。いつものように窓を開け、わしはのんびりとテレビを見ていた。すると、その窓から黒い猫が、のそぉ~と部屋の中に入ってきた。

 「何だ、チミは! 人がくつろいでるときに!!」 なんてことを言ったところで、猫に通じるはずはない。だが、せっかくやってきてくれたお客さんじゃ。無下に追い出すこともなかろう。
 「よお来たな、まぁお茶でも…。飲むわけないか。もっとも、お茶なんてしゃれたもんは、このウチには無いがな! ぶははははは。ぶははははは。ぶはははははははははははははははははははははは。げほほ。」
 おもむろに立ったわしは冷蔵庫に向かい、翌晩のおかずにする予定だった魚を取り出した。
 「ほぉ~れ、うまそうJARO。欲しいか? 欲しいか? 欲しいかぁあああ?」
 魚をぶら下げて上下に動かしてやると、黒い猫はまるで水族館のアシカみたいに後ろ足で立って、飛びつこうとした。
 すると、騒ぎを聞きつけたのか、シマシマのやら、こげ茶色のやら、白地に黒ぶちのやら、次から次へと色んな猫が窓から入ってきた。
 「ふははは、千客万来じゃわい。」

 その中で、ひときわ高く「にゃうぅ~ん、あうぅ~ん」と声を上げるヤツがいた。



かぶりものではありませんが
少しはワシの話もしろ



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒

右脇腹に、べろべろ舐めて血がにじみ出てる箇所有り(10円玉大)
ラリキシンやめて約一週間だし、また悪くなってしまうのかも
ちょっと様子見て、大きくなるようなら、カラー着ける

はい、少ししたよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uiui.net/~kenzi/mt/mt-tb.cgi/19



コメント       投稿する

覗きあき | 2005年11月04日 23:13

それからそれから。
ワクテカワクテカ

トムさん、大事無いといいなあ。


chibikuroneko | 2005年11月05日 00:39

待て! 次号!!
またまたイイとこで「続く」なんだから〜。

トムさんだいじょぶかな〜。(しかしカラー姿も似合いそう。楽しみだったりして…スマソ)


としとし | 2005年11月05日 02:16

で?で?でぇ〜〜〜???


トムさん、禿げるまで舐めては
いかんですよ〜!めっ!
ひどくならないとよいが、、、。


トムあきさん、うちとこも来てくれて
ありがとうございます(・∀・)ノシ
トムさん心配すね。続きも頼むッッ気になるス


> nekojyaneinoさん
どうもっす、リンクしときました。これからもよろしく。


コメントを投稿



« きょうのたいじゅうけい | メイン | ねこのきもちのようなもの 第二部 (2) »



アーカイブ