« ダーマキャップとは? | メイン | ねこのきもちはわからない »

切実に欲しいもの

 VOX AC15CC1Xでもなく、P-90の付いたギターでもなく(いや、それはそれですごく欲しいのだが)、自動ごはん配膳器だ(出来れば人間用の毎日おかずが変わるようなのも…)。もちろん、ちゃんと一日毎のごはんの量が設定できるもの(さらに言えば、一日2回以上の設定ができるもの)。
 体重に気をつけてることもあって、ごはんは毎日決められた量だけ上げるようにしてるのだけど、もし自分に万一のことがあった場合に、トムさんがどうなってしまうかを考えると、絶対欲しいぃぃぃぃ!!
 以前、重さで自動的にごはんがどんどん(際限無しに)落ちてくるという、1,500円ぐらいの安いヤツを使っていたんだけど、夏場にアリがたかっていて、それ以来使うのをヤメた。
 どこかに、いいのないかなぁ。

 まあ、導入しても、万一のことがない限り、設定時間よりも早く帰って、自分の手でごはんをあげると思うけど。だって、ごはんをあげる時の、かけてくる仕草が見たいし。それに、ごはんを食べる時の様子を、じっと見たいし。




そんなことより、早くごはんくれ



きょうのたいじゅう:今日も今日とて 3.8kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
 〜目の前でSHIKKOしたと思ったら、すぐにまたUNKOしやがった
  おかげで掃除が楽だったぜぇ〜い
きょうのごはん:いつものごはん 35+30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



 「ごはんをあげてくれる人」は、あまり欲しいと思わない。



コメント       投稿する

AC15良さげだよね。DA5も気になる。
ねことギターの生活いいなぁ。


としとし | 2005年11月25日 02:55

にゃんこがご飯を
ハグハグ食べてる姿は
かわいいですね。


としまき | 2005年11月25日 10:36

出張がちな知人が使っていた「電話でエサがあげられる機械」というのをググってみますた。
http://www.petphone.tv/
じゃーん「ペットフォン」
これならアリにたかられないし量も調節できる。お値段も手頃。うちも欲しいな。おっと猫がいねえやw


この目に見つめられると
たまりませんな~
ついあげたくなってしまうけど
トムさんのためだもんね。


コメントを投稿



« ダーマキャップとは? | メイン | ねこのきもちはわからない »


アーカイブ