« 父よ あにゃたは強かった | メイン | 産めよ 殖やせよ くにゃのにゃめ »

「イカ天」とは「イカす天龍」のことでありにゃす!

 動物病院に行くのは好きだ。他のいろんな猫ちゃんや犬ちゃんに会えるし。まれに、ハムスターちゃんとかにも会える。当然、そういうペットを連れてくるのは人間ちゃんだ。
 たいていは、オバちゃんとかが多いんだけど(でもって必ず、「おとなしい猫ちゃんねぇ~」と話しかけてくる)、たまにイカした兄ちゃんがいたりする。
 でもって、そういうイカした兄ちゃんは、当然イカした格好をしてるわけだが、そのイカした服が猫の毛だらけになってるところが笑える。




人のことは言えにゃいにゃろ?



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで3.84kgにゃのら!
 院長せんせーも思わず「大きくなりましたね〜!」
きょうのSHIKKO:3かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものご飯に戻って 70g
きょうのおくすり:やっぱり プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:またまた ダーマキャップ 1粒



この後、びよういんにも行きました。



コメント       投稿する

トムあきさんもイカスにいちゃんなんだろうね。トムさんの毛いっぱいつけた。
1げっとだよね。


師匠、今度はおめでとうごじゃいます。

私は、トムさんの毛は
いっぱい付けてますが
イカす兄ちゃんではありません。


chibikuroneko | 2005年11月20日 00:22

ワタスも「トムさんの毛をいっぱいつけてかっちょいい服を着たイカす兄ちゃん」=オレ と読み取りましたが何か?

天龍:元関取だっけ?


覗きあき | 2005年11月20日 00:58

いかすにーちゃんの話を見ながら、
動物のお医者さんで、ロックスターを目指しながら、
あふれんばかりの獣医の才能に苦悩する、
笑える青年を思い出したw


としとし | 2005年11月20日 01:45

トムさん保護色。


としまき | 2005年11月20日 11:55

いかす猫を抱いたいかす兄ちゃんがおばちゃんにおちょくられている図を脳内に描いて嬉しゅうございました。
>天龍:元関取だっけ?
ミスター・プロレスラーでありにゃす


コメントを投稿



« 父よ あにゃたは強かった | メイン | 産めよ 殖やせよ くにゃのにゃめ »


アーカイブ