« 黒缶 美味しゅうごにゃいました | メイン | 「イカ天」とは「イカす天龍」のことでありにゃす! »

父よ あにゃたは強かった


にらめっこ しましょ



 あっ



   ぷっ



     ぷっ!










きょうのたいじゅう:ごはん食べたすぐ後で量ったせいか、3.9kg! おいおいカンベンしてくれっての
きょうのSHIKKO:2かたまり 相変わらず、かたまりがでかいぞ
きょうのUNKO:1かたまり こっちはこんなもんか
きょうのごはん:アイシア 黒缶 かつお入りまぐろ (コンビニ限定)
 いつものごはんは、土曜日にママシータからもらってくるから、待って欲しいっての! ビバララッサ!!
きょうのおくすり:だから、土曜日まで無いんだってば! オラレ~
きょうのサプリメント:きっと、また土曜日からダーマキャップのお世話になるんだろうな~、覚悟しとけっての!



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2005年11月18日 23:19

吹いた! 
今日のA子のどアップよりスゴイね!

以前元マルハの金缶をあげてた時は80g入りだったよ。
朝:カリカリ
夜:金缶
おやつにニボシ…んで結果4.46キロと…。


ねんねこ | 2005年11月18日 23:50

まじでスクロールして吹いてしまった。


茶ぁフイタ


うっひゃっひゃっひゃ_| ̄|○ノシ

わたしまけましたわ。
なんつー顔してるんだー。


としとし | 2005年11月19日 01:47

あぁ、トムさんの体重が増えている。
まぁ、冬ですから貯えになっているんですね。。。

トムさん、にらめっこ
強し、、、、。


さくあき | 2005年11月19日 04:15

ぃぁ、普通にこぁっw
でも、ワロタw


ぽふあき | 2005年11月19日 05:33

トムさんにらめっこ最強っス
ああ牛乳吹いたさw オラレ~


としあき | 2005年11月19日 19:36

ワラタ


としあっき | 2005年11月19日 22:55

何も飲んでなくてよかった…!!
_| ̄|○ノシノシノシ


りんりん | 2005年11月21日 11:22

寝込んでいて今遡ってみていて

ワロス

治った腹がまた痛い・・・・


コメントを投稿



« 黒缶 美味しゅうごにゃいました | メイン | 「イカ天」とは「イカす天龍」のことでありにゃす! »


アーカイブ