« もはや、にゃんごではにゃい | メイン | 父よ あにゃたは強かった »

黒缶 美味しゅうごにゃいました

 トムさんは、もうすっかり疲れ切って食べ過ぎてしまって動けません。



きょうのたいじゅう:定着しちゃ困るな、3.8kg
きょうのSHIKKO:3かたまり 気のせいか、かたまりも大きくなったような
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:アイシア 黒缶 まぐろにしらす入り
きょうのおくすり:おくすりも切れちゃったよ、ビバララッサ!
きょうのサプリメント:サプリメントもないっての! 土曜日まで待ってな、オラレ~!



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2005年11月17日 23:06

>アイシア 黒缶 まぐろにしらす入り
は、何グラム入りですか?
画像見た目で1回にひと缶は多いんでは?
ま、冬は太って夏には痩せるよ〜
(と、言ってみるが、A子は今年は夏痩せしませんでした…とほほ)


160g入りです。
でも、結構水分多いし(だからSHIKKOがたくさん出る?)、「体重1kgあたり、0.5缶/1日」と書いてありました。
実際、たったの30分で1缶をペロリ......。


アル中を連想させる…w


としまき | 2005年11月18日 02:56

流石はマルハ アリバララッサー


うちも黒缶は、よく食べるほうだけど「体重1kgあたり、0.5缶/1日」は多すぎですよね。
うちので言うと大体みんな4kgだから2缶も。
よく食べると言っても実際みんな半分も食べません。
1日3匹で1缶(3分の1ずつ)とドライ40gずつです。
そのフードによって猫によって違うんだろうけど。

あと、もしアレルギー性の皮膚炎なのでしたらカルカンビーフの様な動物性タンパク質系は、お避けくださいまし。


ぽふあき | 2005年11月18日 17:44

なんだかもうビバララッサと言われるだけで笑いが止まらない
トムさん助けて~
そして早くどようび来て~


コメントを投稿



« もはや、にゃんごではにゃい | メイン | 父よ あにゃたは強かった »


アーカイブ