« 黙祷 | メイン | 黒缶 美味しゅうごにゃいました »

もはや、にゃんごではにゃい

 我が家でもついに暖房器具が稼働した。

 なぜ、横に扇風機があるのだろう。


きょうのたいじゅう:ど〜んと3.8kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:マルハペットフーズ(現アイシア) 黒缶 まぐろ
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

さくあき | 2005年11月16日 23:36

1ゲト!
扇風機はネタ? ぬこさまも不思議そうw


うち扇風機まだ使ってるよ。
天井に向けて回すと、上に溜まった空気が撹拌されて、程よく部屋が温まります。


覗きあき | 2005年11月17日 00:23

暖房器具のとなりに扇風機は
デフォだろwwwwww


としとし | 2005年11月17日 01:31

やはり、としあきずに
扇風機しまえ!って
つっこんでもらいたいのでは??


としまき | 2005年11月17日 10:55

↑ダメじゃん!突っ込む気まんまんだったのにw
トムさんちょっと肉付きがよくなってきたかな


ウチは空気清浄機の出口をあててる。


コメントを投稿



« 黙祷 | メイン | 黒缶 美味しゅうごにゃいました »


アーカイブ