« 「イカ天」とは「イカす天龍」のことでありにゃす! | メイン | 砂の器 »

産めよ 殖やせよ くにゃのにゃめ

 昼間はずっと、窓辺に置かれたペットベッドに、ずっといるらしい。




だって、他にやることにゃいんだもん



きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのSHIKKO:2かたまり 大きさは元に戻ったかな
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



おまけ

きょうのごはん



コメント       投稿する

としあき | 2005年11月20日 20:35

1!

トムさんはヒトのごはんを
狙ったりはしないなかな?

うちの黒♂は夕食が魚だと
「ちょうだい!!!!」と
傍らでアピールしてきます


nukojyaneino | 2005年11月20日 22:12

おおお~~これが、
にゃらのにゃらー焼きですか(・∀・)bイイ!


としあき | 2005年11月20日 23:57

トムさん、顔はキリッとしてるのに、
耳がきゃわいくカールしてるとこが
ぷっとくるw
は~~かわいい。

おいしそうなさかなですな。


副菜としてみかんが!!


chibikuroneko | 2005年11月21日 01:00

(・∀・)これはイイ光合成ですね。


としとし | 2005年11月21日 01:13

ひなたぼっこ、あたかーいね♥

トムあきさんは、魚好きですね。


としまき | 2005年11月21日 15:27

確かに顔だけ見るとライヨンのコドモだけど
耳くるんが可愛いので全体に愛らしい
ツボを見破られているようでちょっと悔しい


↑さては、ねここたつみかんさんの弟さんですか?


コメントを投稿



« 「イカ天」とは「イカす天龍」のことでありにゃす! | メイン | 砂の器 »


アーカイブ