« 金曜日の巻 | メイン | くっつくことが多いの巻 »

気になるお店の巻

  ── 実は、休日のランニングコースの途中に、猫カフェがある。気にはなっていたのだが、走ってる最中はゼエゼエだし、小洒落たお店に入る格好でもない。それに、自宅からは結構離れているし、駐車場があるかも分からないので、まだ入ってはないのだけど。いつかは、おじゃましてみたいと思っているのだ。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 115g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメント       投稿する

先日ライブカメラで拝見しました。
アメリカンカール、不思議なネコ君ですね。
こちらにはアメリカンショートヘアと
あと2匹とヒト1で生活しています。
11歳になるレオといいますがとてもいい
同居ネコです。
ネコに対してのお礼としてあとから
ノラ2匹を連れて来て今は3ネコと
一緒です。


トムさんは、たしかに不思議な猫さんでして、とても手のかからない子(オジさんですが)です。おとなしいし、人(ただし私だけ)の言うことをよく聞くし、呼ぶと着いて来るし。ずっとずっと、いっしょにいたいです。


コメントを投稿



« 金曜日の巻 | メイン | くっつくことが多いの巻 »


アーカイブ