« トムさん受難の日の巻 | メイン | すかさずの巻 »

傾けるの巻

クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 150g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメント       投稿する

トムさん、昨日は病院お疲れ様でした。
おとうさん、いろいろと心配ですね。
トムさんは「活性炭」はまだトライしていませんか?
サプリメントやお薬の物といろいろとあるようですね。
少しでも数値が下がるといいですね。


トムさんの場合、他におくすりを飲んでるのと、腎臓疾患といってもそれほど症状が重くないのもありますので、現時点ではとることはないですね。情報ありがとうございます。


コメントを投稿



« トムさん受難の日の巻 | メイン | すかさずの巻 »


アーカイブ