« 痛いの巻 | メイン | 災害に遭われた方のお見舞いを申し上げますの巻 »

なくなったの巻

  ── トムさんや! いつの間にか、あちこちにあったカサブタがなくなったぞ! 良かったなあ、トムさーん!! おかげで、トムさんをあお向けに寝させて、モメタオティック塗る必要がなくなったわ! うーん、ちょっとさみしい。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり (こげ茶色い線なし)
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 135g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメントを投稿



« 痛いの巻 | メイン | 災害に遭われた方のお見舞いを申し上げますの巻 »


アーカイブ