« 手ぇおいしいの巻 | メイン | 水を飲むの巻 »

引越しの巻

  ── きょうは、いつもの場所にいないなー。いったい、どうしたんかなー。......と思ってたら、こんな場所にいました。










トムさん静止画ライブ?




  ── 3時過ぎには、またいつもの場所に戻ってましたが。




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ササミ) 65gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



豪快な値引き。楽園駐車場、キジ白3号。きょうもやっぱり、車の下。 #cat



コメント       投稿する

そこが気持ち良い場所なのねー。


豆アジさん・・・
南蛮漬けオススメ


>おかるさん
トムさんって、なぜか部屋の隅が好き?なんですよね。真ん中にいることはほとんどないです。

>やぎおさん
ちょっとこの値引きは可哀想ですよね
でも、パッと見、どう調理してよいか分からないから
みんな手出さないんだろうなぁ。
南蛮漬けは美味しそうですけど。


コメントを投稿



« 手ぇおいしいの巻 | メイン | 水を飲むの巻 »


アーカイブ