« いいよなの巻 | メイン | きょうもの巻 »

躊躇の巻

  ── トムさんと生活していると、掃除は大きな問題だ。休日の度にヘトヘトになるのも疲れたので、ルンバ を導入したい!…と前々から思っているのだが、あることが気になって、購入を躊躇してしまう。


 床に、げろっぱが転がってたら?
 ちゃんと吸い込めないまま引きずって、悲惨なことになりそうな気がするんだが。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g+ 手作りごはん(鶏ササミ) 40gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



楽園駐車場。きょうも暑いね、キジ白3号。最近、キジ白2号見ないけど、ひょっとして? #catキジ白3号にしか出会えなかったので、きょうは夕方にも行ってみました。そしたら、某お家近くでキジ白4号、見張り番?。 #cat某お家近く。鼻クチョ三毛さんと、初登場・鼻クチョキジ白さん。あまりにも暗かったので、内蔵ストロボたいてごめんなさい。 #cat 内蔵だと、バウンスに出来ないからなー。



コメント       投稿する

ダメみたいですねー。(公式サイトを見てきました)


これですな
http://www.irobot-jp.com/faq/index.html#Q18

でもまあ、なければOKとも言えますよね?
自分は、スケジュール機能は使わないつもりなので..


コメントを投稿



« いいよなの巻 | メイン | きょうもの巻 »


アーカイブ