« 良しの巻 | メイン | トムさん踊るの巻 »

やややわらかったの巻

※食事中の方は、ご遠慮ください(気にしない人はどうぞ)。




  ── 夜、掃除しようと二階に上がったら、トイレの前にブツが二つほど転がっていた。小さい方をトイレ以外の場所でやったことは何回かあったけど、大きい方は初めて。とはいっても、トイレの中にもちゃんとあったので、おそらく出きれないままトイレから出て、そのままぼっとんとなったのであろう。キレが悪くなっていたんだろうか。ちょっと前まで食欲なくて、大きいのも出していない時期が続いていたし、きっとそういうことだろう。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 125g + 手作りごはん(鶏ササミ) 15gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

うちの男子猫も、時々そんな事があります。
以前トイレに入ったのを何気なく見ていたらウ○チの後、砂かけをザッザッと勢いつけてかけているうちに、ブツが外に出たという事もありました~。
それを踏んづけておくのよ~、マットにこびりついてね~(泣)
夜中に知らないで、私が踏んづけたこともありました~(大泣)


ご愁傷様でございます。
うちはマット使ってなく、トイレの前はフローリングなので、こういう事故の時でも掃除はし易いです。


コメントを投稿



« 良しの巻 | メイン | トムさん踊るの巻 »


アーカイブ