« しょってるの巻 | メイン | 良しの巻 »

それはそうともっと食べておくれの巻

  ── 日曜日は、トムさんトイレのマット取り替え日。さーて、風呂にも入ったし、マットを取り替えようかー...と思ったら、マットが敷かれていない! 先週取り替えるときに、トレイに新聞紙を敷いただけで、本来ならその上にマットを敷くところを、そのままにしていたのだ!! 案の定、新聞紙はビショビショ。けど、よくまあ一週間におわなかったもんだなあ。ひょっとして、ニャンとも清潔トイレのチップが、それだけ優秀ってこと?




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 30g+ 手作りごはん(鶏ササミ) 40gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

トムさん段ボールに入ってご機嫌ですねー。

食欲落ちているのですか? 夏バテ気味でしょうか。

さて、我が家もおっちゃんのトイレに、同じチップを使っていますが、(マットではなくて、ワンちゃん用のシートを使っています)
そう言えば確かにニオイは殆ど感じません、です。(ウ○チは別)
チップは袋から出した時、木の香りがなんとも言えないですねー。


たしかに、ニオイが充満してもおかしくないのに、全然そういうことはありませんでした。ニオイに慣れて分からなかった...ということはないと思います。


コメントを投稿



« しょってるの巻 | メイン | 良しの巻 »


アーカイブ