« 疲れましたの巻 | メイン | ドキドキの巻 »

今週の事件簿の巻

  ── おととい、黄色い新幹線見る。きのう、自宅近くの藪でニャーニャー鳴いてる子猫さんを発見(保護できず)。そしてきょう、また黄色い新幹線見る

  ── ということは、あしたはまた「自宅近くの藪でニャーニャー鳴いてる子猫さん発見」ということに…(しかも、保護できずって?)。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ササミ) 45gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



  ── 某お家の前、小さな三毛さん。かわぃぃ〜〜〜〜〜♥

某お家の前、小さな三毛さん。かわぃぃ〜〜〜〜〜♥ #cat



  ── 楽園駐車場、トラ2号。肉球がエエ感じ。

楽園駐車場、トラ2号。肉球がエエ感じ! #cat



  ── 楽園駐車場、キジ白3号。この子は、妊娠してないんだろうか。いや、してない方がいいんだろうけど。

楽園駐車場、キジ白3号。この子は、妊娠してないんだろうか。いや、してない方がいいんだろうけど。 #cat



  ── 楽園駐車場、キジ白2号。手足の投げ出し方が良いです。ドター。

楽園駐車場、キジ白2号。手足の投げ出し方が良いです。ドター。 #cat



コメント       投稿する

こわいです~
なんかこーゆー映画なかったっけ
エンドレスワールドきゃー!

でもトムさんが毎日かわいいのもエンドレスだし
まぁいっかー♪


そうです。トムさんは、毎日かわいいぃぃぃぃのです。つぶらな瞳も、だっこすると抱きついてくる手も、かわいいぃぃぃぃのです!


コメントを投稿



« 疲れましたの巻 | メイン | ドキドキの巻 »


アーカイブ