« 薄目を開けるの巻 | メイン | 首が横になるの巻 »

「みゃ」の巻

クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 180g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :1かたまり



  ── 某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさん、いつものように車の上でお休み中。

某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさん、いつものように車の上でお休み中。 #cat



  ── 楽園駐車場で、久しぶりに猫さんに会えた。キジ白3号!他のみんなはどうしてる?

楽園駐車場で、久しぶりに猫さんに会えた。キジ白3号!他のみんなはどうしてる? #cat



コメント       投稿する

あくびしたついでに鳴く声ってかわいいですよね
トムさんは【みゃ】って言うんですねー♪

前から思ってたのですが、
トムさん、それ座布団じゃないよ?
ま、かわいーから何でもいっかー(*´▽`*)


なおちん | 2010年06月09日 09:41

トムさん、最高に可愛いですね~
まだ子猫みたいに見えますよ!
とても8歳とは思えない愛くるしさデス。
抱っこしたぁ~い♪
にゃんこって甘えて鳴く時には舌を
長く出すような気がするのですが
我が家の愛猫だけでしょうか?


>3396さん
トムさんは、ダンボールが好きなので
こういうところに座りたがります。
落ち着くみたい。

>なおちんさん
毎日、赤ちゃん抱っこしてますよ
なんか、抱っこしてると、こっちが落ち着くんですよ。


コメントを投稿



« 薄目を開けるの巻 | メイン | 首が横になるの巻 »


アーカイブ