« おいしゅうございましたの巻 | メイン | すぐの巻 »

子ども手当の巻

  ── お! きょうから、子ども手当が支給か!! トムさんの分も、手続きしなくちゃ。えーと、トムさんはまだ8歳じゃし、申請可能かのうと。これで、毎月13,000円が入ってくるわけじゃなと。トムさんのごはん代にしようっと。あれ、なに??? 猫さんはダメなの?




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 120g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :1かたまり



  ── "某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳、きれいなトラさん。白黒さんの方は、本家(バリケンネル)でお休み中でした。

某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳、きれいなトラさん。 #cat



コメント       投稿する

にゃんこ手当てが支給されたなら
13000×7=91000
毎月9万1千円も!!!

仕事減らしてもいいですか!

とゆー妄想劇場でしたwww


コメントを投稿



« おいしゅうございましたの巻 | メイン | すぐの巻 »


アーカイブ