« 慣れの巻 | メイン | 相手は誰だ?の巻 »

感触の巻

  ── 床に座って食事を取ってると、左足に何か触ったような感触が。トムさんでも通り過ぎたんだろう。そう思っていたら、当のトムさん、右手に置かれているイスの上に座っているではないか。い、いまのは一体....! さ、さては...........!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 110g + 手作りごはん(鶏ササミ) 25gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

なにっ?なになにっ?
怖くて寝れないですぅぅぅううう
il|li(つω-`。)il|li


としあき | 2010年05月23日 23:51

トムさん、出番ですよ!


ミャンミャン | 2010年05月24日 23:00

ぞぞぞ~~~(汗)


ひょっとして、この前日に叩きつぶしたゴキさんの兄弟だったりして....。ぞぞぞ。


コメントを投稿



« 慣れの巻 | メイン | 相手は誰だ?の巻 »


アーカイブ