« お風呂も一緒の巻 | メイン | 感触の巻 »

慣れの巻

  ── あー、このニオイはーー。トムさん、大きいのしたなーーーー。はあー、掃除しなくちゃー。でも、その前に新聞読んでーー。んー、もう鼻が慣れてきたら、掃除しなくてもいいかー。なー、トムさーん。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 90g + 手作りごはん(鶏ササミ) 75gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2010年05月23日 16:38

きちゃないトイレはいやだよ~ってトムさんが言ってます


トムさん、ごめんよぉ〜。すぐ、掃除するわー。だって、慣れたとは言っても、やっぱりクサイし(笑)。


コメントを投稿



« お風呂も一緒の巻 | メイン | 感触の巻 »


アーカイブ