« パターン?ジンクス?の巻 | メイン | ペチン!の巻 »

平成22年2月22日22時22分22秒の巻

クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏モモ) 95gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠 + ラニタック錠75 2/4錠



コメント       投稿する

私がTLでにゃーにゃー言ってる間に
おとうさんはこんなおいしいことしてたんですね?

これ正解ですね~
うちも写真撮ってあげればよかったなぁ
今から撮りま~す♪


2時22分22秒は職場のお姉さま方とカウントダウンをして盛り上がったけど、
22時22分はすっかり忘れてお風呂だったよトムさん!
こうなったらブログの時間を偽造してゴニョゴニョ・・・。


この時、結構あせって何も考えてなかったのですが、カメラの時刻を合わせてなかったのですね。おかげで、せっかく22:22:22の時計と一緒に撮ったのに、Exifデータがデタラメ.....。


コメントを投稿



« パターン?ジンクス?の巻 | メイン | ペチン!の巻 »


アーカイブ