« 定位置の巻 | メイン | この角度で見ると顔が違うの巻 »

また活発の巻

  ── 最近、またトムさんの食欲が活発になってきた。「ただいまー」と帰れば、「にゃあ〜ん!」とごはんを要求。「はいはい」とあげれば、ごはん皿に特攻。あっという間にお皿を空にして、「にゃあ〜ん!」。いちおう一日にあげる量を300gに制限してるけど、どうなんかな。もうちょっとぐらいだったら、あげてもいいか?




クリックで大きな写真






きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏ササミ・ジャガイモ・ニンジン・椎茸・マルチビタミン)300g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



  ── きょうは、道端で茶トラさん。某お家の前に時々いる茶トラさんとは、別の猫さん。

クリックで大きな写真



コメントを投稿



« 定位置の巻 | メイン | この角度で見ると顔が違うの巻 »


アーカイブ