« 跳躍の巻 | メイン | 歯石の巻 »

心配だよーの巻

  ── トムさんが食事をしてくれないよー。うわぁーん! 全然食べないわけじゃなく、少しだけ食べて、それで終わり。お腹空いてるんじゃないの? 手作りごはんロイヤルカナンのごはんも食べないなんて、おとうさんどうすりゃいいの。トムさんが食べ始めるまで、待つしかないのー? どうにかかりんとう出してくれたから、少しは安心だけど、心配だよ。トムさーん!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:待望の1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 15g+10g
(きのうから残っていた20gは捨てた)
手作りごはん(鶏モモ・しいたけ・ブロッコリー・なす)25g
手作りごはん(鶏ムネ・しいたけ・ブロッコリー・ジャガイモ)75g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメントを投稿



« 跳躍の巻 | メイン | 歯石の巻 »


アーカイブ