« のびー | メイン | 増殖 »

楽園駐車場、衝撃の事実

  ── 「きょうは、いるかなぁ~? えぇ~~~と、あ、いたいた。」



クリックで大きな写真
(キジ白1号とトラ)




クリックで大きな写真




  ── かなり近づけるようになったなあ...なんて思ってると



クリックで大きな写真



  ── 横からすーっと、もう一匹トラさんが登場! 「おぉぉ?」 なんと、トラさんは二匹いたのだ。




クリックで大きな写真




  ── 後から登場したトラさんの方が、かなり小さい。よくよく考えたら、そもそも最初にトラさんを見た時「2~3kgかな」と思っていたのに、いつの間にか大きくなっていて、なんかおかしいと感じていたのだ。これからは、大きい方(写真左)を「トラ1号」、小さい方(同右)を「トラ2号」ということにする。




クリックで大きな写真



  ── 「さぁって、帰ろうかな」と、駐車場出口の方に向かって振り返ると、



クリックで大きな写真



  ── キジ白2号さんが、寝転がってた。こちらも良く見たら、三毛だったことが判明。呼び名は「キジ白2号(三毛)」に変更しようかな。




クリックで大きな写真
ぼくの写真も載せてよ!




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 70g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメントを投稿



« のびー | メイン | 増殖 »


アーカイブ