« きょうの一枚 | メイン | 形態模写2 »

ゴシゴシ

  ── ベランダへのドアを開けると、一目散に駆け出すトムさん。出たら出たで、手すりにのぼったり(危ない)、寝っ転がってゴロゴロしたり。何がそんなに、楽しいのか。でも、よくよく考えたら、ここってあまり掃除してないから、ばい菌とか入りそうじゃな。というわけで、ベランダをゴシゴシ掃除。んー、これって効果あるのかな。まー、なにもせんよりは、ええじゃろ。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 215g
きょうのおくすり:アトピカ25mg 1カプセル、PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

お外は気持ちが良いのねー。
いろんな匂いがして興味シンシン、かな?


トムさんのおとうさん | 2009年09月24日 16:46

きっと気持ち良いんでしょうねー。
風とかお日さまが好きなんだろうな。


コメントを投稿



« きょうの一枚 | メイン | 形態模写2 »


アーカイブ