« 知らないよ〜 | メイン | 止まらない »

やっぱり

  ── トムさんは、やっぱりせまいところが好き。わざわざ、こんなところに入り込む。



クリックで大きな写真
にゃあ〜ん




  ── 起きているときも。




クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ




  ── 寝ているときも。




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 30g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 125g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠+アトピカ25mg 1錠



コメント       投稿する

こちらで時々コメントを拝見していた、アンニンさんがtwitterに登録それていたので、ちょっとご挨拶してきました。

トムさん、狭い所で何かに身体をつけていると安心するのかな?
本当は、おとうさんの背中が一番だよね。


背中は....どうかな。というか、トムさんあまり身体をくっつけてくることはないなあ...。この季節は暑いからなのか、いや冬でもあまりくっついてくれない...(涙)。


コメントを投稿



« 知らないよ〜 | メイン | 止まらない »


アーカイブ