« 後から記録 | メイン | いつものこと »

ごめんにゃさい・おめでとう

  ── 5月29日夜から、エントリー追加が出来ない状態が続いていました。その間は、読者の皆さんがコメントをすることも出来ませんでした。現在は、復旧しております。ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。






  ── 「ただいまー。」「にゃあ〜ん。」「! トムさん! カラーは!!?」5月27日に身につけたワザで、トムさんはカラーを外してしまった。トムさんのいちにちによると、どうやら4時52分に外したらしい。







  ── まあ、ワキのハゲも乾いてきたし、もう何時間もカラーなしで過ごしてしまったわけだから、このままでいいや。トムさん、おめでとう。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル、ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2009年06月02日 00:19

更新がないので心配していましたが、その間にトムさんがスキルアップしていたんですね(笑)

減感作療法もお休みするようですし、ハゲもこのまま落ち着きますように。


トムさんえらい! | 2009年06月02日 10:07

何度も投稿しようとしましたがダメだったので心配しました。
パソコンの単なる不調であ~~~良かった!(^^)

トムさんのハゲも治りそうですか?それも良かった!


トムさんのおとうさん | 2009年06月02日 11:38

ご心配をおかけし申し訳ありません。
ちなみに、単なる不調ではなく、
同じプロバイダ内の別の人へのスバム攻撃が続いていたせいで、
プロバイダ内のブログ全体に影響を及ぼしていたのでした。

ハゲはまだ下半身にたくさんあります。
まだまだ、時間はかかりそうですか応援お願いします!


トムさん、良かったね。
 でも、よくピッタリとはまったもんです。
 静止画・・・で見た時は何が起きたのか一瞬わかりませんでしたー。
 それにしても、スパム攻撃とは恐ろしいものですね、どんな空間でも攻撃と言うのは関係のない人にも被害を及ぼす恐ろしいものです。


アンニン | 2009年06月04日 19:25

トムさんのお父さんが過労で具合が悪いのかと思って心配したよーーー

それにしても、素晴らしいぐらいピッタリはまってるね。
ドーナツが。


コメントを投稿



« 後から記録 | メイン | いつものこと »


アーカイブ