« チキンカツ・カレー+ほうれん草 | メイン | ハゲ »

スカシユリ

クリックで大きな写真
トムです
きょうは、おとうさんが3月3日に植えたユリが咲いたので、ごらんくだにゃい
にゃあ〜ん




クリックで大きな写真
きのうはまだツボミだったのに、きょう見たら咲いていたそうです




クリックで大きな写真
こちらの花はまだ、開ききっていないです
これもまた、キレイだにゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:3.7kgです
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらいです
きょうのかりんとう:1かたまりです
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 80g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100gです
きょうのおくすり :ありませんでした



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2009年05月21日 21:11

ユリ綺麗♡

トムさんも窓越しにお花見かな?


きれいですねー。
花びらが開く時、ポンって音がしそうです。


トムさんのおとうさん | 2009年05月24日 00:20

ちなみに、このユリ
写真だと絶対分からないと思うけど
花の下が1mもあります。
倒れないか、本当に心配。


コメントを投稿



« チキンカツ・カレー+ほうれん草 | メイン | ハゲ »


アーカイブ