« ゝ | メイン | よくあること »

  ── きょうは、寒かった。何しろ夜には、雪が降ってきたし。こんな日には、トムさんが心配になる。寒さに弱いってことはないじゃろうけど、やっぱりね。「ただいまー。」「にゃあ〜ん。」ああ、きょうも元気で良かった。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 195g
きょうのおくすり :なし




クリックで大きな写真

  ── ユリを植えてみた。ちゃんと、咲いてくれると良いけど。



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2009年03月03日 23:05

こんばんは。
ホント今日は寒かったですね。
こちらは1日中 雨でした。

写真のトムさん、なんだかいつもよりツヤツヤでキリッとしていて可愛い。
いや いつもが可愛くないって言う意味じゃないですよ(汗)
フゥ~日本語難しい(汗)

ユリを植えているのはお庭ですか?
ユリは猫には猛毒ですから、トムさんが触らないように気をつけてくださいね。


はっはっは
わかっとります、わかっとります
トムさんは、いつも可愛いですよ

ユリを植えているのは庭です。
脱走でもしない限り、近づくことは出来ないはず。


コメントを投稿



« ゝ | メイン | よくあること »


アーカイブ