« 母の日 | メイン | かついで歩く »

雪辱戦

  ── いつまでも沈んでると生活に支障を来すので、トムさんに買ってもらった(でも月々の支払いはわし)MINI CLUBMAN Sで、筑波山に行ってきた。高い所に登れば、んなことは、どうでも良くなるってもんだ。




 (山登りの過程はこちらを参照)




  ── 女体山頂から。

クリックで大きな写真



  ── 男体山頂から。

クリックで大きな写真




  ── 駐車場では、アヒルさんなどが放し飼いにされている。

クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真
で、どう?
浮かんだ?





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 80g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル



コメント       投稿する

「お天気が良くて気持ち良さそう」と思ったのですが、コース案内板を見ると登り2時間近くかかるコースのようですが・・・。
 下りを含むとどれ位の時間だったんでしょうか? 私なら翌日身体ガタガタ、間違いないです・・・。
 でも、山頂からの景色はすばらしい! 開放感があって「うぉー」とかって叫んだら、すっきりしそうだわー。
 で、トムさんの「浮かんだ?」 噴き出してしまった(笑) で、浮かびましたか?


アンニン | 2009年05月14日 21:35

トムあきさん、沈んでたの??

アヒルさんのくちばしの泥が気になるwww


ここんとこ忙しめで、レスが遅れてすみません。

>おかるさん
女体山頂まで約50分、そこから男体山頂まで約30分で到着しました。
身体は、やっぱりガタガタでしたね
普段から、階段なんかも結構登ってるんですが
それでもやっぱ、翌日は筋肉疲労がたまらんかった

>アンニンさん
たしかに言われてみれば...
泥水でもつついてたんでしょうか?
おなかも泥で汚れてるし

それはともかく
登ってるときは良かったんですが
日にちが経ってきて
また沈み始めた感じのような..
どっか、別の山にでも登ろうかな?


コメントを投稿



« 母の日 | メイン | かついで歩く »


アーカイブ