« カレー鍋焼きトンカツうどん | メイン | 母の日 »

沈むんです

クリックで大きな写真
トムです。
きょうのおとうさんは
大好きにゃラーメンを食べてきたのに
にゃんだか、とっても沈んでいます。




クリックで大きな写真
にゃんでも、ひとりで行ったのに「にゃんめい様ですか?」と
聞かれたそうです。




クリックで大きな写真
ふと横を見ると、カウンターの並びに
中学生ぐらいの男の子と、そのお母さんらしき人が座っていたそうです。




クリックで大きな写真
「わしも、ああいう家庭を持つような
オッサンに間違えられるようになったのか......」と、
おとうさんは、せっかくのラーメンもノドを通らにゃかったそうです。




きょうのたいじゅう:3.7kgです。
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+2回ぐらいです。
きょうのかりんとう:0かたまりです。
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 100gです。
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 135gです。
きょうのおくすり :ありませんでした。



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2009年05月10日 01:06

それは貫禄が出てきた おにゃかのせいかと


トムさん、早くラーメンを作れるようになって、
おとうさんに幸せを感じさせてあげなきゃね^^


トムさんと一緒に行けると良いのになぁ。
私は、娘っ子に「いつか、一緒に銭湯行こうね。」と言っています。(真剣です、笑)


トムです。
こんばんは、まだおとうさんは沈んだままです。

>ミャンミャンさん
おとうさんね
体を大きくしようと思って、いっぱい食べてるんだけど
おにゃかにしか、肉がつかにゃいんだって!
もう、いまさらだよね!

>雪ちゃんのおかあさん
あれ、そういえばぼく
ラーメン屋さんににゃるんだっけ?
すっかり、忘れてたにゃあ〜ん
早く、修行しにゃくっちゃ!

>おかるさん
ホントに、一緒に行けるといいのにね!
でも、ラーメン屋さんとか銭湯とかって
ぼくが入ろうとすると、
「お客さん、外でお待ち願いますか?」
って、言われちゃうんだ!
にゃあ〜ん!!


コメントを投稿



« カレー鍋焼きトンカツうどん | メイン | 母の日 »


アーカイブ