« 恒例行事 | メイン | 沈むんです »

カレー鍋焼きトンカツうどん

  ── 毎日毎日カレーライスなのも、いい加減飽きたので、カレー鍋焼きうどんを作ることにする。ついでに、そこそこ安い店で買ってきたトンカツ(298円)も入れる。うーん、お腹いっぱいじゃ。




クリックで大きな写真
おとうさんったら
立夏も過ぎたというのに......
むにゃむにゃ




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 60g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

あ、カレー鍋焼きうどん。
いやーあの写真は驚きました。 一瞬、頭が飛びましたもの・・・。

我が家にも以前いた子で、季節の変わり目(特に春と秋)にガクっと食欲が減る子がいました。そんな時、ちょっと体調を崩しやすかったみたいです、トムさんも気をつけて下さい。


コメントを投稿



« 恒例行事 | メイン | 沈むんです »


アーカイブ