« アンテナの向きも変更しなければ | メイン | 耳 »

ザザァー

  ── シャワーを浴びていたら、急に外から「ザザァー」という水の音が。雨かな? ずいぶんまた、激しい雨じゃな。「ザザァー」というよりは、「ジャー」という感じ。ん?

 浴室を出てみると、トムさんが勝手に洗濯機のスイッチを押していた。




クリックで大きな写真
にゃあ~ん




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 110g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2009年04月21日 23:50

トムさん スキルが上がったんですね。
自分で洗濯が出来るようになるとは!!!


お父さんのお手伝いをしようと思ったんですね。
自信満々の表情が物語っていますよ^^


トムさん、
純毛は専用洗剤を使わないと、
縮んじゃうから気を付けてね。(違)


これで、洗剤も入れて
干して、取り込んでくれれば、最高なんですが...

おっと、干す時には
パンパンと叩くのを忘れずにね
トムさ〜ん!


コメントを投稿



« アンテナの向きも変更しなければ | メイン | 耳 »


アーカイブ