« へこみ | メイン | アンテナの向きも変更しなければ »

ステアマスター

クリックで大きな写真
おとうさん
どう、最近スポーツジムに行ってる?




  ── ああ、今のところ、週に3回は行ってるぞ(きょうは行けんかったが)。




クリックで大きな写真
へぇー、すごいにゃん
どんにゃこと、やってるの?




  ── 前半は、ウェイト・トレーニングを中心にやって、最後はステアマスターっちゅう、階段を延々上るようなものをやるんじゃ。




クリックで大きな写真
ふんふん
にゃるほど




  ── じゃが、そのステアマスターが、結構キツクてなあ。全身から、汗がドバドバ出て、倒れそうになるんじゃ。まあ、実際にはそんなことはないが、倒れてやろうかなとも思うこともあるな。




クリックで大きな写真
にゃんで?




  ── いやその、受付に、インストラクターのカワイイお姉さんがいるんじゃがな。もし倒れたら、人工呼吸してもらえるかなーって、思ったりなんか、しちゃったりして...。




クリックで大きな写真
おとうさん..........。




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 145g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

アンニン | 2009年04月18日 22:32

私も週3行ってます!
エアロビ系のプログラムに参加して、
あとはマシーンで腹筋と二の腕を中心にトレーニングしてます。

トムあきさんがやってるその階段上りのマシーンもあるけど、まだやったことない・・
きっつそうで・・・・


お゛ー、ステアマスター。懐かしー。
 これでも(?)若い頃は、せっせっとジムに行きました。
 でも、このマシンは1分ともたなかったと思います、見た目よりかなりハードですよね、相当な根性が必要と思われます。
 バイクも苦手だったんですよね、お尻が痛くなってきて・・・。
 あ~、懐かしい。


なんか、このマシーン
筋肉とかプロポーションとか以前に
根性をつけるためのものちゅー気もしますが...。


コメントを投稿



« へこみ | メイン | アンテナの向きも変更しなければ »


アーカイブ