« 連続写真 | メイン | らしくない »

Kong Wubba

クリックで大きな写真
にゃあ〜ん




  ── せっかく、うまく商品名を入れることが出来たので、宣材写真に使ってくれんかな? テトラ・ジャパンさん、お願いしまーす!





きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート半分取り替え
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 35g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 90g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

あれ?なつめさんのオモチャと色違いかな^^


こんばんわ。ワンちゃん用のコングは病院で見かけましたが、姉妹品(?)なんですね。
我が家も調達して来なくっちゃ!
 ところでトムさん、かさぶたの方は落ち着いて来ましたか?


>としあきぢゃないけどさん
ほんとら!
ぼくのと、おんにゃじにゃのら〜!

>おかるさん
カサブタは、あいかわらずにゃのら!
ちっとも、へらにゃいのら〜〜!


コメントを投稿



« 連続写真 | メイン | らしくない »


アーカイブ