« ほんとにねます | メイン | 放出 »

ごはんもたべてよ

クリックで大きな写真
にゃ?




クリックで大きな写真
にゃにゃ?




クリックで大きな写真
こ、これは!




クリックで大きな写真
おいしいだにゃあ〜ん!




大きい写真なし
むがむが




大きい写真なし
うまうま!




大きい写真なし
ふー、つかれたにゃん




きょうのたいじゅう:4.1kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 15g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 115g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル



コメント       投稿する

あめちゃん | 2009年01月12日 10:00

トム君 いっぱい遊んでもらって よかったね。
いっばい遊んだから おなかすいたでしょ? 
ごはん いっぱーーい 食べてね!


トムさんえらい! | 2009年01月12日 14:05

この連休はゆっくり休めたんでしょうか?
それともやっぱり・・・?^^;)

太陽を浴びる事が少なくなっているでしょうから、お休みの日は
お散歩でもして日光浴した方がいいかも・・・ですね!


こんにちは。
トムあきさん、お仕事お疲れ様です、連日深夜までの仕事と言うのはキツイですね・・・。
  この冬の風は咳がひっつこいようですから、病院行く時間つくるのも難しいかもしれませんけれど、早めに病院へ行って下さいね。
 トムさんも心配だね、おとうさんを温めてあげて下さいね。
 


あまり休めてません
病院なんて、行く時間もないし..
トムさーん、あっためてーーー


コメントを投稿



« ほんとにねます | メイン | 放出 »


アーカイブ