« よこがお | メイン | 裁判員制度 »

一生懸命

 朝 ── 、トムさんのごはん皿を見たら、きのうの夜にあげたのが半分ぐらい残っていた。いつもじゃったら、空になっとるはずなのに。そういえば、今朝は目覚めたら、布団の中にトムさんがいた。寝るのに一生懸命で、ごはんを食べ忘れていたんじゃろうか。などと思いながら昼の分のごはんを盛って出かけ、静止画ライブ?を見ていたら、午後2時には空になっとるはずのごはん皿が、4時になってもまだ残っとる。「さては、トムさんの体に異変が?」無事であれば良いがと思いつつ家につくと、ごはん皿は空になっていた。「にゃあ〜ん。」いつものように、ごはんを要求するトムさん。やっぱり、寝るのに一生懸命じゃったんじゃろう。





にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:4.5kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメントを投稿



« よこがお | メイン | 裁判員制度 »


アーカイブ