« 立つ練習 | メイン | ぼくのいちばんにゃがいひ »

復活?

  ── なんとなく、風邪がぶり返したような気がする。スターバックス ラテをグランデで頼んだのがいけなかったのだろうか。





ラテって にゃによ!





きょうのたいじゅう:4.1kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 200g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

くすりやとしあき | 2008年10月15日 02:01

お大事にしてくださいね。

猫ラーメン実写映画化にびっくりしてます。


トムさん最近ちょっと太りましたか?^^
これくらいが丁度いいかも☆
やせっぽちより可愛いと思いますにゃ^^v


体調不良のため、レスが遅れてすみません(まだ不調のままですが)。

>くすりやとしあきさん
ありがとうございます。
あの実写化は、ちょっとね...。
どうせなら、遠近法かなんかを使って、実際の猫さんでやって欲しかったもんですが。

>まりあさん
ちょっとどころではないです。でも、今の方が良いとおもいますよ。なんか、カサブタがあっても、肉に埋まるような感じですしね。



コメントを投稿



« 立つ練習 | メイン | ぼくのいちばんにゃがいひ »


アーカイブ