« 服屋さん | メイン | なんか »

アララさん終了は残念

  ── サミットがあるからって、駅とかはおまわりさんでいっぱいじゃ。





おまわりさん?




  ── ああ、あんなにいっぱいおっても、そこに悪い人がおるとは限らんのにな。別のところが手薄になって、そっちで犯罪が起きんか心配になったわ。




だったら、おとうさんもおまわりさんににゃる?





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 45g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン 1錠



コメント       投稿する

くすりやとしあき | 2008年07月04日 02:04

北の大地には全国からお巡りさんが集まっていますよ。
ほんと、そっちは大丈夫なのかと聞きたくなります(笑)


お久しぶりです。
そういえば、そっちは本場ですね。
関係のない?土地でさえ、あの数ですから
本場はさぞかしすごいんでしょうねー
ほんとうに、おまわりさんの数は足りるのでしょうか?
まさか、おまわりさんを日雇いで別のところから雇うわけにもいかないだろうし


コメントを投稿



« 服屋さん | メイン | なんか »


アーカイブ