« ギモン | メイン | ビターアップルなどなど »

トムさん 顔を洗う




  ── 利用できるものは、何でも利用します。





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 185g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

笑っちゃうくらい可愛いなあw
お父さんはトムさんの一部なんですねw


アンニン | 2008年06月14日 09:36

す、すごい!!!
頭いい!!!
うちの猫がカラーつけてた時は
慣れてないせいもあるけど、利用するものも利用せず我慢してたよ

トムさん、すごい!!!!!


トムさんえらい! | 2008年06月14日 19:15

おっかしい~~っ!!(^^)
こんな顔洗い初めて見た~~~!!

お父さん、もっとおでこの辺りまでスリスリしてあげないと~~!


トムさんは、わしの体だけではなく、いすのヒジ掛け、階段、ギタースタンドなど、ありとあらゆるところを利用します。


コメントを投稿



« ギモン | メイン | ビターアップルなどなど »


アーカイブ