« 握手 | メイン | 不安定 »

何が何でも

  ── ヘンな姿勢でくつろぐトムさん。




にゃあ〜ん




  ── 何が何でも、あぐらの上に乗りたいのじゃろう。それにしても、頭に血が上る...ことはないか。





にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 185g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年05月21日 18:50

ゲロ出そうだwww

うちに保護中のちっせー毛玉ちゃんのお世話が結構大変ww
子猫を育てたことないせいもあるし、
甘えん坊なんですよーーー
生後1ヶ月ちょっとだからまだまだ母猫が恋しいしね
あんなちっせー身体からどうしてそんなに声量がある鳴き声が出るのか不思議・・・・
ミーミーミー鳴いて呼ぶのよーーー


だよなー
そのぐらいの子って、ものすごい声で
ミーミーミーミー鳴くんだよなー
で、ありがちなのが「ミー」とかいう名前になってしまう猫さん

やっぱり、一日中つきっきり?


アンニン | 2008年05月22日 07:49

仮名:カッカさん
保護当時、カッカッカッカと威嚇してたからww

丸一日中つきっきりじゃあないけど、
ミーミーの鳴き声が最大マックスになったら行ってかまってあげてる感じ。

でも小さい声のミーミーも意味ある鳴き声のはずで、
でもでも、鳴かれるたびに母さん行ってたら丸一日つきっきりになるわけで、

どこまで要望に答えていいかわからんのが正直なとこw


通りすがり | 2008年05月22日 21:56

アンニンさんへ
仔猫の育て方の参考になると思われるブログがあります。一度覗いてみて下さい。

「ねこのきもち.ep4」です。一番古い年月から見て下さいね。


アンニン | 2008年05月23日 20:06

通りすがりさんへ

ありがとうございます
既にねこのきもちep4のブログ主さんとは以前からブログを通して仲良くさせてもらってるんですよ


コメントを投稿



« 握手 | メイン | 不安定 »


アーカイブ