« 任務 | メイン | 何が何でも »

握手

  ── トムさんの肉球と指の間に、親指を突っ込むようにして握手。トムさんも握り返す。その瞬間、トムさんと心が通い合う......ような気がする。




にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 165g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年05月20日 01:31

うちの猫は肉球を触られるのがイヤみたいですぐよけられます・・・

今日 子猫保護したんです
病院に連れてったら生後1ヶ月ちょっとの女の子、体重400ぐらむ。

親に置いて行かれたのか、
どうしたものか1匹だけでちょこんと座ってました。

初の里親探しを頑張る!
ちなみに子猫を育てるのも初めて


「大変だー!がんばってー!」というのと「うらやましい!」というのとで半々です
かわいいんだろうなー。400グラムって、トムさんのごはん2日分ぐらいかー。ちっせー。でも、いろいろとお世話が大変だろうし。がんばってねー。応援してまっせー


コメントを投稿



« 任務 | メイン | 何が何でも »


アーカイブ