« それでもトイレは掃除 | メイン | 段ボールマン »

ガマンはしない

(きのうまでのあらすじ)

 おとうさんは、風邪を引いたようだ。

  ※    ※    ※    ※




そういえば、おとうさん
きのうはラーメンようびだったんじゃにゃいの?




  ── いや。きのうは、遅くなったんで、食いには行かんかった。





そうにゃんだ
だから、グアイわるくにゃったんじゃにゃい?




  ── だな。わしもそう思って、きょうは食べてきたぞ。





よくにゃった?




  ── ああ、良くなったよ。おかげでビンビンじゃ。




         (第855話:完)




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 120g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠




  ── ご心配かけた皆さん、ありがとうございました。



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年04月06日 01:32

暖かくなったと思ったら、朝晩キュッと冷え込んだりするので
まだもう少し用心して下さいね~(^^)
ラーメンはにんにくたっぷりのをどうぞ!

ところで、(第855話:完)って言うのは何???


アンニン | 2008年04月06日 06:30

昨夜から寒気がして、頭痛もする。
どうやらカゼひいてしまったようです

あ~~~ぁぁぁぁ

ラーメン食べなきゃ


>トムさんえらい!さん

このエントリーが、最初から数えて
855話目なのじゃ。

>アンニンさん
ラーメン....というか
いつも食べてるものをたらふく食えば治る!
ということなのじゃ、お大事にー


コメントを投稿



« それでもトイレは掃除 | メイン | 段ボールマン »


アーカイブ