« 妙技を味わう | メイン | ガマンはしない »

それでもトイレは掃除

  ── トムさ〜ん、さっき電車乗ったときから思っちょったんじゃけど、なんかノドいたいわー。気のせいか、熱もあるみたいじゃし、きょうはもう寝るけー。んじゃー、おやすみー。





にゃあ〜ん?




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 80g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年04月04日 23:48

お父さん、かぜ??
今の季節 かぜ引いてる人結構多いよね
早くよくなって~

にゃ~~ん(うちの猫からの言葉)


ほんとにこの時期は花冷えで調子狂っちゃいますよね><

私は毎日鼻水と戦ってます(これは花粉・・)

私にもトムさんみたいな癒しねこさんが
いたらなぁ~


ニャクロ | 2008年04月05日 13:29

あらら~気を付けてね;
水疱瘡3回なった覚えあるw


コメントを投稿



« 妙技を味わう | メイン | ガマンはしない »


アーカイブ