« 心配 | メイン | ミャウリンガル »

もっと みかんをください!

  ── 近所のスーパーで売ってる、みかんがうまい。みかんちゅーたら、当たり外れがあるもんじゃが、ここで売ってる「夢見来夢未来」というみかんには、それが全然ない。どれを食べても、死ぬほどうまい。1個だけ食べるつもりが、2個になる。3個になる。それでも、まだ止まらず、なくなるまで食べる。ふー、うまかった。また買いに行くか。いや、こーなったらまとめ買いじゃ!




びっくり!




きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年12月16日 00:11

美味しいミカンはやめられない~♪とまらない~♪

昔 ミカンの食べすぎで手が黄色くなりました(汗)

今日はトムさんのお休み中が見られました すぴ~~...zzzZZZ
明日はいいことありそう~。
おやすみなさ~い すぴ~~...zzzZZZ


トムさんえらい! | 2007年12月16日 00:51

へぇ~~そんな美味しいみかんがあるんですか?
「夢見来」と言う名前も初めて聞きます。
みかんに名前があるのも知らなかった・・・
食べてみたい・・・


アンニン | 2007年12月16日 01:56

私もその名前初めてきいた!
ユメミライ


ごめ〜ん
「夢未来」じゃった


アンニン | 2007年12月16日 14:59

うけた!!

夢見ながら食べると来るという意味かと思ってた!


ただの変換ミスを
そこまで夢のある言葉にとってくれて
光栄です


コメントを投稿



« 心配 | メイン | ミャウリンガル »


アーカイブ