« 懐かしい光景 | メイン | スマイル »

増加



  ── こういう写真を見ると、やっぱり太ったのかなと感じてしまう。触ると、毛もフカフカになったような感じだし。毛の奥に、たっぷりのカサブタが埋もれてるのが、悲しいけど。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年12月11日 23:05

ライブ中のトムさん、ナメ・ナメ・ナメ、カイ・カイ・カイ・・・・

冬毛に埋もれたカサブタ・・・悲しいですね。

ウチはハゲ・ハゲ・ハゲ・・・これも悲しいです。


トムさんをナデナデしてると
色々思うんですよ
こんなにカサブタが一杯あるのは
わしのせいなんかなーとか
トムさんは、ちっとも悪いことしてないのにとか
でも、トムさんは、わしに一杯の幸せを運んできてくれてるんだから
本当は悲しくないです
もっともっと、わしもがんばって
トムさんにも、もっともっと幸せになって欲しいです


コメントを投稿



« 懐かしい光景 | メイン | スマイル »


アーカイブ